
  • 2013.08.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    赦(ゆる)し!

    • 2013.03.18 Monday
    • 10:00

    おはようございます キョロちゃんです


    今週のメッセージは赦(ゆる)し





    あなたを赦(ゆる)すことが相手も赦(ゆる)すことに  チャクラは赤

    赦(ゆる)しを求めている人がいます。それはあなた自身かもしれません。

    赦(ゆる)すとは認めることです。相手を責める行為が、実はあなたを傷つけていることに

    なるのです。相手の立場になることで見えてくることもあります。

    あなたを赦(ゆる)すことで、相手をも赦(ゆる)していることになります。


    いろいろ、ありすぎて人を責めたり自分を責めたりしていませんか

    そんな自分を、さらに傷つけていませんか

    すべてを赦(ゆる)しましょう 認めて、受け入れましょう 

    あなたは、あなたのままでいいんです そんな、あなたがいいんです















    オープンマインド!

    • 2013.03.12 Tuesday
    • 08:00
    おはようございます キョロちゃんです


    今週のカードメッセージはオープンマインド



    まずは、あなたからアプローチを チャクラは緑

    相手に抱いている思い込みや、良くない観念を捨て、あなたから心を

    開く時がきています。

    あなたが心を開くことで、相手のかたくなな心がほぐれお互いの理解が深まります。

    最初の勇気ある一歩が、相手との距離を縮めるきっかけを作るのです。


    些細なことでケンカして、相手と疎遠状態になっていませんか

    時間が経っているなら、もうそれは過去のことです 

    時効を迎えています 勇気ある一歩で相手との距離を縮めていきましょう

    まずは、あなたから連絡を













    無邪気!

    • 2013.03.04 Monday
    • 08:00

    おはようございます キョロちゃんです


    今週のカードメッセージは無邪気




    神に愛されているあなた  チャクラは紫

    あなたはとても心が無垢で清らかです。

    無邪気さは、精神的向上には無くてはならないものです。

    あなたがピュアになることで、神とひとつになれます。

    不安な気持ちは影をひそめ、怖いものもなくなります。

    ひらめきの連続で、愛と喜びに満ちています。

    神に愛されているあなたの夢は現実となり、望み通りに

    実現することでしょう。そして、無邪気さは次のステージへと

    あなたを導きます。


    子どものような無邪気さを忘れないでくださいね 無邪気な、あなたは

    誰からも親しまれます 無邪気さを忘れず、新たな一歩を踏み出して

    いきましょう













    気づき!

    • 2013.02.25 Monday
    • 08:00
    おはようございます キョロちゃんです


    今週のメッセージは気づき



    あなたの内なるスピリットに気づいて  チャクラは赤

    気づきは、あなたを成長させる糧となるものです。スピリットからのメッセージ

    に耳を傾けてください。あなたが今、何を感じているのか客観的に自分自身を

    見つめてみてください。気づきは、身体に作用して知らせてくれる場合もあります。

    あなた一人ではありません。常にあなたを見守り、あなたのそばに寄り添っている

    存在がいます。目には見えませんが、感じることはできます。それはあなたの中に

    いる神聖で、完全無欠な、あなた自身のスピリットです。

     ※スピリットあなたの本質や魂という意味です。自覚できない意識であり、
      ここでは意識されない心の領域といった意味を含んでいます。


    あなたのスピリットは、あなたに何を求めているでしょうか

    もう一人の自分と対話してみて下さい そして、いつもそばにいて

    あなたを見守っていることに気づいて下さいね















     

    内に秘めた力!

    • 2013.02.18 Monday
    • 08:00
    おはようございます

    ウキウキワクワクを引き寄せようのキョロちゃんです


    今週のカードメッセージは内に秘めた力




    あなたの内なる力を信じて行動を チャクラは黄色

    あなたの内なる力を解き放つときです。

    内なる力はあなたに本来、備わっている力ですが、ほとんどの人が使わずにいる

    能力でもあります。内なる声に耳を傾け、感じてみて下さい。
     
    あなたがその力に気づき、自由に使いこなすことで、あらゆる奇跡が起こります。

    今がその力を使う時です。それはリーダーシップとしての才能かもしれません。

    人を癒す能力かもしれません。自分自身を信じて、あなたが感じ思ったままの

    行動を実行してください。


    あなたが持つ能力を解放してみましょう 潜在意識が、もう一人の自分がやってみたいと

    言っています 心の声に耳を傾けて対話してみましょうね












    創造性!

    • 2013.02.12 Tuesday
    • 08:00
    おはようございます

    ウキウキワクワクを引き寄せようのキョロちゃんです


    今週のカードメッセージは創造性




    あなたのイメージしたことが目の前で実現 チャクラは緑

    思う存分あなたのイメージを膨らませてください。スピリットと深い絆のある

    あなたは、大いなる神の愛そのものです。あなたが創造し、イメージした通りの

    現象がすでに用意されています。神とつながっているあなたは、すべてのことが

    実現可能です。

    スピリットあなたの本質や魂という意味 自覚できない意味であり、ここでは
     意識されない心の領域といった意味も含まれています。


    あなたのなりたいものは何ですか

    心が望むものをイメージしましょう。イメージしたものが現実になっていきますよ














     

    勇気!

    • 2013.02.04 Monday
    • 08:00
    おはようございます

    ウキウキワクワクを引き寄せようのキョロちゃんです


    今週のカードメッセージは勇気




    あなたの一歩が皆のお手本に  チャクラは黄色

    一歩前へ踏み出す勇気が求められています。その勇気が成功へと導きます。

    あなたの周りの大勢の人たちに、あなたの行動を示すときがきています。

    自信に満ちたあなたの行動は、人にはまぶしく映り頼もしく感じます。

    あなたの勇気が、人を動かす原動力になるのです。


    あなたのやりたい事は何ですか

    一歩前に踏み出す勇気をもってすれば、何でも出来ますよ

    あなたなら大丈夫














      

    受容!

    • 2013.01.28 Monday
    • 08:58
    おはようございます

    ウキウキワクワクを引き寄せようのキョロちゃんです


    今週のカードメッセージは受容

     

    すべてを受け入れ、感じきり、理解する   チャクラは黄色

    何かの事情で、あなたは気持ちが動揺しているかもしれません。良いことも

    良くないことも、いったん心に受けれ入れましょう。

    受け入れたことがどんなことなのかを、自分の感情を見つめ、感じとる作業を行って

    下さい。あなた自身の想いがわかります。自分自身を客観的に見ることで、自分の

    想いを理解することができ、どんな難解なことでも冷静に判断できるようになります。

    そしてすべてを受け入れ、あとは天使に委ねます。その繰り返しの作業が、あなたの

    ステップアップに拍車をかけます。


    何で、こんなことが起こるのだろう 何で私ばかり僕ばかりが嫌な目に合うのだろう

    それは、あなたに必要だから起こっているんです。

    すべてを受け入れ、感じきり、理解することでわかってくることもあるかもしれません

    あなたなら大丈夫ですどんなことでも、乗り越えられずはず
























    選択!

    • 2013.01.21 Monday
    • 08:55
    おはようございます

    ウキウキワクワクを引き寄せようのキョロちゃんです


    今週のカードメッセージは選択

     

    あなたが信じ、決定したことが一番の選択  チャクラは黄色

    あなたは今、人生の岐路に立っています。今のあなたは、何かを決めかねています。

    または、すでに決心したという確認のためにこのカードを引いたのかもしれません。

    あなたに必要なことは、自分を信じることです。信じることは一番の選択です。

    間違いなくあなたの選択は、あなたの良い方向へと導いてくれます。


    実はカードを引くときに一枚だけ、飛び出してきたんです

    何かを決めて決心しかねている方、どれを選んでいいのか迷っている方、

    時期がきているようです 自分の直感を信じて選択して下さいね















    豊かさ!

    • 2013.01.15 Tuesday
    • 08:00
    おはようございます

    ウキウキワクワクを引き寄せようのキョロちゃんです


    今週のカードメッセージは豊かさです。




    豊かさの循環を  チャクラは紫

    あらゆる豊かさがあなたのもとにやってきます。心が豊かでなければ受け取ることは

    できません。まずはあなたの心の豊かさを感じましょう。

    心の豊かな人は、受け取り上手であり、与え上手です。あなたが豊かさを感じて、

    溢れんばかりになった時に、はじめて他者とも豊かさを分かち合うことができます。

    豊かさは循環し、人生も豊かに流れだします。その流れに乗るだけの豊かさを手に

    いれる時がきています。


    豊かさって何だろう 自分にとっての豊かさを心の声で聴いてみませんか















    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ↓楽天のことなら

    カウンター

    ブログパーツUL5

    ↓アマゾンならこちら

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM