
  • 2013.08.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    春の講座

    • 2012.04.15 Sunday
    • 20:28
    今日は、2週間後に講師をすることになったアクセサリー講座の受付日です。

    この話が持ち上がったのは、2月の出来事で地域で公民分館の活動をされている

    分館長さんからでした

    この方、女性なのですが仕事をされながらも地域の活動も一生懸命な方です。

    PTAでも、大変お世話になりました

    お世話になったことから、趣味で作っているストラップ人形をプレゼントしたことで

    気にいって頂き、地域の講座で教えてみませんかということになりました

    え〜 私が講師に 出来るかなぁって思いながらやってみようと思いました

    頼まれ事は笑顔で引き受けることで、どんどん運が良くなっていきます。


              

    ちなみに、このようなストラップを作っています

    これを作ろうと思ったきっかけが、1年半前に手芸屋で見つけた製作キットに始まりました。

    それからもう、はまりまくって現在に至っています

    1年前には、フリーマーケットで販売もしました

    売上は上々、500円という値段設定が買いやすかったのでしょう

    このストラップ作りの講師をやることになったんです

    今日は、そのアクセサリー講座の受付日でした。

    20人対象で10人の方が申し込みがあったと連絡が入りました。

    あと10人は、どうするのだろう

    でも、10人も受付して頂けたなんて嬉しい限りです

    定員数が満たなければ開催されないのだろうかなんてこともあるのかなぁ

    そんなことを考えても仕方がないので、成るようになるさで乗り切ります




























    • 2013.08.04 Sunday
    • 20:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      ↓楽天のことなら

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ↓アマゾンならこちら

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM