
  • 2013.08.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    私の師匠!

    • 2012.08.31 Friday
    • 12:19
    今月、参加したライトクルーの引き寄せセミナーで師匠が最後にシェアした時の事です

    師匠は、ライトクルーがどん底だった時に入ってきたセラピストでした。

    どん底だったので、今まで在籍していたセラピストは仕事がまわってこないという理由から

    どんどん辞めていくような状態だったようです

    そのような中、タイミングよく現れた人でした。

    今まで師匠は、友人からも知り合いからも「あんたは癒し系じゃない」と

    言われ続けてきたそうですそんな中、上本先生だけは「あんた癒しやなぁ〜」と

    言ってくれたたった1人の人でした 

    その言葉1つで、師匠は好きだった癒し系の仕事を本業にしていったのです

    何もかも手放すというのは、なかなか出来ないものです

    そして、師匠は上本先生と二人三脚でライトクルーを右肩あがりまでにしていったのです

    そういう話を聞くと、私にも何かミラクルなことが出来るのかなって思えてきます

    私の潜在意識がムズムズしています何かをやってのけたいと

    ドカーンとは出来ませんが、私のペースでやっていこうと思います

    決めたら、物事が動きだしていきます

    流れの波がやってきたら、その波に乗っていこうと思いま〜す

    すべてに、ありがとうございます















    • 2013.08.04 Sunday
    • 12:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      うんうん、決めたら動き出しますね♪
      「マイペース」大切な事ですね〜(*^^)


      ♪壬音予♪さま

      はい(*^_^*)

      決めたら、何もかも動いていきますね〜

      いつも、ありがとうございます。
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      ↓楽天のことなら

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ↓アマゾンならこちら

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM