スポンサーサイト

  • 2013.08.04 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    芦屋レイキ交流会2!

    • 2012.09.19 Wednesday
    • 09:25
    前回の続きです

    時間になり、レイキ交流会が始まりました

    ー己浄化ヒーリングでは、イメージしながら体内にたまったマイナスエネルギー

     の浄化ヒーリングでした。
     

    光の祈りと、瞑想では土居先生の誘導のもとレイキを感じながらの瞑想を

     しました。私は心地いい時は色が見えるみたいです。

     ゆらゆら揺られ気分満喫です

    レイキ関連情報 諸連絡については省略します。

    ぅ札襯侫辧璽螢鵐亜.船礇ラ活性化技法では呼吸とイメージ

     を使ってのヒーリングでした。

     
     これは、普段の日常生活に役立てそうです

    セ臆端圓亮己紹介では、1人1人喋っていきます。

     私は、レイキをライトクルーで学んだことを話しました。

     皆さん、いろんな職業な方がいるんだなぁーと

    休憩に入り、土居先生が私の方に来られました

    「○○さんは手広く、やってるねー」と話してこられたのです

    そして「テキストを大量に購入していったけど、今でも現代レイキをしているのかなぁ」

    と聞いてきました。日本レイキヒーリング協会の名前になっていたから

    気になっていたようです。 

    ξ郤では、レイキ回路が開いてる方にも数人のマスターさんが

     参加者1人1人に霊授に回ってこられる場でした。

     霊授は回路が開いている人には、今以上に体内レイキを強化する役割が

     あるんだそうです。 

    Ц甲骨のバランスエネルギー 太陽のエネルギートレーニング レイキ回しでは

     バランスエネルギーは滞りやすい肩や首をほぐす体操のようなことをしました。

     エネルギートレーニングは、やはりこれもイメージで太陽が昇ってくる様子を

     思い浮かべながらのワークでした。

     最後は、ライトクルーでもするレイキ回しです 大勢の参加者が輪になって

     するレイキリレーですね〜 

    今回のレイキ交流会は、レイキ講座の企画に必要なことを学べたと思います

    カルチャーセンターの開講に向けて、大きな前進となりました

    すべてに、ありがとうございます


     














    スポンサーサイト

    • 2013.08.04 Sunday
    • 09:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      ↓楽天のことなら

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ↓アマゾンならこちら

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM