スポンサーサイト

  • 2013.08.04 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    スピリチュアル鑑定!

    • 2012.10.16 Tuesday
    • 08:00
    昨日、Kさんのスピリチュアル鑑定に行ってきました

    Kさんとは、先月にあった土居先生のレイキ交流会で出会って親しくさせて

    頂いています。そんなKさんのサロンにお邪魔させて頂きました

    自宅でサロンをしているので、我が家と違って片付けられています。

    かわいい熱帯魚がいました。さて、セッション開始です

    いくつか、オラクルカードを用意してのカードリーディングが始まりました

    レイキ講座をカルチャーセンターでやろうと考えていた私でした。

    なかなか前に進まないでいたのでリーディングしてもらおうと思ったのですが

    実は、昨日のブログアップにもあげているのですが問題が解決してしまったのです。

    そのことも踏まえて話を聞いて頂き、カードを何枚か引いて頂きました。

    サポートがあるので、このまま進んでいっても上手くいくとのことでした

    ただ、心配事があると前に進めなくなるかもとのこと

    心配事といえば、旦那のことかな見えない世界を完全否定ですから

    でも旦那のことを一々、考えていても前には進めません。

    自分がどうありたいかですから、決めるのは自分なんです。

    そして、明日のブログにもアップするのですが旦那についてもリーディング

    して頂きました。旦那は寂しいのかなーと結果がでたのです。

    お酒の力をかりて、感情をむき出しに私の不満なところを指摘してきます

    私が、開きなおりな態度にでると離婚ってことに発展しますから

    逆らうと逆上するので逆らえず、いつも聞くだけに終わります

    時には、あばれて物を壊すこともしばしば

    なんかKさんには、愚痴を聞いてもらうために来たみたいな感じになってしまったかも

    癒しで仕事をされている方だから、その辺は聞き上手です。

    前向きな意見なんかも言って頂き、有難かったです

    昨日は、本当にありがとうございました

    これからも、よろしくお願い致しま〜す












    スポンサーサイト

    • 2013.08.04 Sunday
    • 08:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      ↓楽天のことなら

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ↓アマゾンならこちら

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM