
  • 2013.08.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    レイキのパワーって…!

    • 2012.11.29 Thursday
    • 08:00
    急に寒くなり、身体がついていかず風邪をひいてしまいました

    いつもなら薬を飲むのですが身体にレイキすることで、なんと風邪が軽減されました 

    喉の痛みはあるくらいですが薬を飲まず過ごすことができたのです。 

    いつもなら、風邪かなぁって思ったら職場の先生に薬を処方してもらって、ひどくなる前に

    薬を飲んでいました。

    レイキに出会ったことで薬いらずの身体になったかもです

    レイキは免疫力アップ効果があり、その人に必要なことが起こってきます

    月曜日の夜に何かしんどいなぁって思っていて、熱を測ったら微熱があり早めの

    就寝をしました 頭が痛かったので息子にレイキをしてもらいました

    自分でも、しんどいところをレイキして朝まで寝ることが出来ました。

    身体のだるさは残っているものの、仕事に行くことが出来たのです

    職業柄、休めないのが難点ですが

    いつもの年なら、ひどくなっているであろう風邪がレイキでひどくならずに

    すみました レイキのパワーってはかりしれません。

    喉が痛いので声だけが出しにくいのですが、喉にレイキして今は様子診です。

    今日も仕事ですが、明日のヒプノの授業には治っていてほしいものです

    なので、ひたすらレイキしていま〜す











      


    • 2013.08.04 Sunday
    • 08:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      ↓楽天のことなら

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ↓アマゾンならこちら

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM