
  • 2013.08.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    時には必要かも…!

    • 2012.12.12 Wednesday
    • 08:00
    ここ3週間ほど、体調がしっくりきませんでした

    薬を飲むほどの体調不良ではなく、ただ何となく体がだるくヤル気が起きないと

    いった感じでした。

    そして、ここ3日前くらいに鼻風邪をひいて、すごいことになりました

    鼻は、ずるずる咳はゴホンゴホンと体力が消耗するばかりでした

    そんな中でも薬を飲まず、自力で治そうとしていた私

    どうにもこうにもいかず職場の先生に、とうとう薬を処方をして頂きました。

    薬局で薬をもらった時に薬局の方に前回は、いつだったのかを尋ねました。

    前回は2月ですね〜って言われて、びっくりしたんです

    2月といえば、師匠にレイキのアチューメントをしてもらった頃だーって

    そう考えると、随分と長い間、薬を飲まずに過ごせていたんだなぁと

    レイキの免疫力アップには、恐れ入りましたーって感じだったのです。

    レイキは、自分にとっての必要な調和や免疫力アップにメンタル面での癒し効果など

    さまざまな分野に役立てることが出来たりします。

    私は、レイキが使えるからと体力が消耗する中、レイキを使って治そうとしていました。

    時には、薬を飲むことも必要なんですよね。 

    薬を飲んでからの私は、驚くほど元気になりました 

    ここ3週間の私の体調不良は、それを気づかせるための出来事だったのかもしれません



      









     


    • 2013.08.04 Sunday
    • 08:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      ↓楽天のことなら

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ↓アマゾンならこちら

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM