スポンサーサイト

  • 2013.08.04 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    1年を振り返って…!

    • 2012.12.29 Saturday
    • 08:00
    今年も残すところ、あとわずかになりました

    この1年、私にとって実りある学びの年になりました

    今の現状を変えたくて、レイキ チャネリング ヒプノを教えて頂いた師匠は

    どうしているだろうと昨年12月に参加したライトクルー大阪サロンでの引き寄せセミナー

    に申込みしました。

    この引き寄せセミナーでは、セルフチャネリング本を書いた上本先生に会いたくて

    申込みしたのですが

    この日の、引き寄せセミナーの講師は2年9か月ぶりに再会する芹沢先生だったのです。

    これがライトクルーとの出会い、久しぶりに会う師匠とのいろんな引き寄せの始まりでした。

    自然の流れのままにレイキを受け、見えないエネルギーの不思議さに毎日が楽しく

    なりました そして、ライトクルーでチャネリングやヒプノを受けられた生徒さんが

    どんどん変わっていく様子に刺激を受けて、絶対に受講しないであろうチャネリング講座

    を受講したんです 私にとっては、大変な勇気がいることでした。

    チャネリング講座では毎日が気付きの連続で、驚かされるばかりだったのです

    チャネリングを受けたことで潜在意識にアクセスしやすくなり、あまり物事に対して

    深く考えなくなりました。不安に思うことがなくなっていったのです。

    ある意味、行動がしやすくなりました

    そして、チャネリングの上級コースを受けたことでヒプノを受講しなきゃとチャネリング

    が降りてきたのです

    レイキは2月 チャネリングは6月 ヒプノは11月とトントン拍子に受けることが

    出来たのです 決めると物事が動きだすんですね〜

    自分ペースではあったもののライトクルーと出会ってから1年で、すごい学びを

    頂きました。来年は学んだことをアウトプットしていく年にしていこうと思っています

    皆さんは1年を振り返って、どんな年になりましたか

    今年のブログは、これでおしまいです来年のブログアップ予定は1月4日になります。

    では、良いお年を〜


     











    スポンサーサイト

    • 2013.08.04 Sunday
    • 08:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      ↓楽天のことなら

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ↓アマゾンならこちら

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM