
  • 2013.08.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    かわいい七福人がやってきました〜!

    • 2013.01.12 Saturday
    • 08:00
    おはようございます

    ウキウキワクワクを引き寄せようのキョロちゃんです


    昨日、今宮えびす祭に行ってきました 職場のスタッフが毎年、えびす祭に福アメの

    出店を出していたんです。で、この日は仕事が休みだったので行ってみようと

    思ったのです これも、私のセルフチャネリングです 

    午前中に行ったので、人の混雑にあわずにお参りが出来ました

            

    今年は、やりたいと思う事を実現する年にしようと思っています

    しかし、えびす祭って神社に辿り着く前にいろんな出店が出ていたことに

    びっくりしました 何せ、えびす祭に来るのは初めてなんです

    職場のスタッフにも会うことが出来ました。

    お参りもすませて、次はいろいろと出店見物です。いろんな似たような出店が

    ある中、七福人の置物に目がとまりました。





    気にいったので、迷わずゲットしました〜

    昨日は、たくさん同じような出店がある中で、これをゲットするためにえびす祭に

    行くことになっていたんですね その前に職場のスタッフが福アメの出店を出して

    いなかったら、きっとえびす祭に行こうなんてことはなかったことでしょう。

    そう思うと、すべては必然的なんですね〜

















    • 2013.08.04 Sunday
    • 08:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      ↓楽天のことなら

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ↓アマゾンならこちら

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM