スポンサーサイト

  • 2013.08.04 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    セラピストへの道!

    • 2013.01.22 Tuesday
    • 08:00
    おはようございます

    ウキウキワクワクを引き寄せようのキョロちゃんです


    先週土曜日に、ライトクルー大阪サロンであったセラピストの道セミナーに

    参加しました。このセミナーに参加出来るのは、もうちょっと先になるかなぁーと

    思っていたんですが

    仕事のシフト変更で、第2土曜日が休みだったのが第3土曜日が休みになり参加することが

    出来たのです 最近だんだんと前倒しになってきて、自分が行きたいとこ、会いたいと

    思っていた人に会える機会が多くなってきました。 

    これも、自分にとって必要な引き寄せなんだと確信に変わってきています。

    セラピストの道セミナーの講師は、私の師匠こと芹沢真紀先生です。

    芹沢先生は、ライトクルーがどん底だった頃に入ってきたセラピストです。

    それも3年前です。 今じゃ、タワーマンションを買うというところにまで昇りつめた

    願望実現セラピストになりました まだ、タワーマンションは買っていませんよ

    近いうちに、それを実現する方です。ライトクルーでは、そんな話が満載に溢れています

    私には無理という人が、どんどん変化されて人生をより良いものにしていかれているんです。

    そして私も、その一人です ライトクルーに出会えたことで、無理だと思っていたことが

    可能になってきました。

    セラピストという職業で収入を得ている人たちって、特別な能力があって、尚且つ

    霊能力があって選ばれた人っていうイメージをもたれています。

    中には、そんな方が存在するのも事実です。

    だけど、特別な能力がなくても、霊能力がなくても、私たちは誰でもセラピストに

    なれるんです それは、なりたいと思う人だけがなれる時代になってきたように

    思います













    スポンサーサイト

    • 2013.08.04 Sunday
    • 08:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      ↓楽天のことなら

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ↓アマゾンならこちら

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM