
  • 2013.08.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    絶妙なタイミングにびっくり!

    • 2013.01.24 Thursday
    • 08:00
    おはようございます

    ウキウキワクワクを引き寄せようのキョロちゃんです


    前回の癒しスタジアムの続きになりますが

    ライトクルーから癒しスタジアムの案内メールが私に届きました。

    私は別ブースから出るし師匠に、今回はライトクルーから出ないことを連絡しなきゃと

    思い、お断りのメール文を打っていたんです。

    その最中に、誰かからのメールが入ってきました

    おお〜 なんと 前回に登場したMさんからのメールでした

    メールの内容をみると

    「都合が合わないメンバーが多く、今回の癒しスタジアムは見送ります」と

    なっていたではありませんか

    もうちょっとのところで、師匠にお断りメールを送るところでした

    でも、このタイミングって凄いです

    実は、ライトクルーからの案内メールは前の夜に届いていたんですが、届いていたことに

    気がつかずスルーしていたんですそしてメールに気がついたのが朝の10時頃でした。

    師匠にお断りメールをしなきゃと思い、メールを打っていたらMさんからのタイミング

    よきメールが届き、師匠にお断りメールをせずに済みました。

    絶妙なタイミングは、その人に必要があって起こってきます

    私は、ミニセッションの場数がまだまだ必要なのかもしれません

    Mさん、このタイミングでメールして頂き、どうもありがとうございます 

    私自身、びっくりしています Mさんもチャネラーですね〜

    次回は、同じブースで出来る事を楽しみにしています また、お声をかけて下さいね















     


    • 2013.08.04 Sunday
    • 08:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      ↓楽天のことなら

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ↓アマゾンならこちら

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM