
  • 2013.08.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    幸せへの先送り!

    • 2013.01.31 Thursday
    • 08:00

    おはようございます

    ウキウキワクワクを引き寄せようのキョロちゃんです


    何かをやりたいと思った時に、お金がないから今は無理って諦めてしまうこと

    ありませんか それって、すごくもったいない気がするんです。

    やりたいと思った時がタイミングの時なんです。

    潜在意識からのメッセージであり、もう一人の自分が、それをやりたいと

    言っているんです 以前の私がそうでした

    興味はあるけど、そんな大金がないから無理とあきらめていて、お金が貯まったらやろう

    みたいな感じでした。だけど、お金が貯まるまでにどんだけの月日がかかるでしょう

    直ぐに貯められる人ならいいですが 

    私は、扶養控除内で働くパート主婦です。1か月の収入が6〜7万が平均です。

    昨年は、レイキ1,2,3,4 チャネリング講座 上級チャネリング ヒプノセラピスト講座

    と目まぐるしくお金を使いました  

    私は独身ではありません。旦那がいて子どもが2人いる4人家族です

    ごく普通の主婦が、何でそこまでしたんだろうと思われることでしょう。

    それは、受けてみたいと思ったからです 使ったお金は、まだ返せていません

    普通なら、こんな大金を返せるだろうかと不安がよぎると思います

    講座を受けて頂くと、そのような不安が一切なくなりました。

    えーうそーって思われる方は信じなくてもかまいません。

    まずは決めて行動に移して下さい決めたことが加速して臨時収入があったり、タイミング

    良きことが起こっていくのです

    波動の高いお金には、後で必ず、ちゃんと倍になって自分に返っていきますからね
     

    やりたいと思うことに自己投資は必要なものだと感じています。

    人それぞれ、考え方はあることでしょう。お金が貯まってからやろうは

    幸せへの先送りをしているのです。魂が喜ぶことをやっていきましょうね

    そうすると無理だと思うことが可能になっていきますよ



     













    • 2013.08.04 Sunday
    • 08:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      ↓楽天のことなら

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ↓アマゾンならこちら

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM