スポンサーサイト

  • 2013.08.04 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    自分を知る!

    • 2013.02.03 Sunday
    • 08:00
    おはようございます

    ウキウキワクワクを引き寄せようのキョロちゃんです



    先週の日曜日に山中智子さんのワークショップに参加しました。

    癒しのスピリチュアルカウンセラーでもある山中さんは自分を知るという

    テーマで、このワークショップに取り組まれていました。

    これが、最後のワークショップとは知らずに参加した私

    実は、財布を忘れてしまったて参加費が払えなかったのです。

    このような事態でも山中さんは、温かくイイよと言って下さいました

    このようなことは初めてです 次でもいいですかと聞いた時に、次はないです。 

    これが最後のワークショップだと言われたのです 

    え〜 驚いた私 何で最後なんだろう

    話を聞いてみると、山中さんは講師の活動もされていて忙しくなってきたんだそうです

    山中さんが作られた心知天使カードを、より多くの人に広めたいという気持ちもおあり

    のようで目を輝かせて話をされていました。

    心知天使カードは、自分を知るということで山中さんが独自でオリジナルで

    尚且つ自分でもリーディングが出来るように作られました。

    私も、毎週月曜又は火曜日にカードメッセージとしてブログアップしています。

    可愛い天使絵に凄く癒され、的確なメッセージを頂いている次第です





    自分を知るというのは、なかなかわからないものですよね。

    だけど、このカードは自分は今、何を思っているのか、どうすれば

    良い方向に向かっていけばいいのかがわかるカードに仕上がっています

    カードの使い方がわかる解説書がありますので、その解説書を参考にして

    できるので優れものアイテムになっています。

    ワークショップは最後の参加となりましたが、山中さんには自分を知るという

    意味で、たくさんのことを学ばせて頂きました

    これからの山中さんの活躍を応援していきたいと思います














    スポンサーサイト

    • 2013.08.04 Sunday
    • 08:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      ↓楽天のことなら

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ↓アマゾンならこちら

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM