スポンサーサイト

  • 2013.08.04 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    自分に返ってくる!

    • 2013.02.02 Saturday
    • 08:00
    おはようございます

    ウキウキワクワクを引き寄せようのキョロちゃんです


    投げかけたものが自分に返ってくる出来事がありました。

    今年に入ってから仕事で小さなミスが連続で起こっています

    小さなミスなので、今のところ大丈夫なのですが 

    何故、こんなことが起こるのか自分に問いかけてみました

    自分の潜在意識にアクセスしてハイヤーセルフに聞いてみました。

    すると愚痴という言葉が飛び出してきたのです

    ある方のブログで、不都合なことは=幸せのサインというのをみて考えさせられました。

    私の場合、仕事での小さなミスなので何かあるんだなぁとセルフチャネリングして

    みたら愚痴というのが出たのです。

    どうやら、知らず知らずの内に愚痴を言ってしまっていたようです

    思い当たるふしがありました。

    この間、先生にこんなこと言われて嫌だった。患者さんに何か言われた時に先生は

    きっと助け舟をだしてくれないだろうねなど職場のスタッフに言ったこと

    これが仕事での小さなミスに繋がっていたようです。

    私たちが、何気ない日常で会話している不平不満 愚痴悪口というのは

    知らず知らずの内に潜在意識にインプットされてしまって、違う形で

    不都合なことが起こってしまいます

    これにいつまでも気がつかないと、どんどん尾ひれをつけて大きな不都合な

    事が起こったりするんですよね

    日々の会話に気をつけねばと思った気づきでした

    潜在意識は、教えてくれていたんですね 早く気づけということを

    良いことや悪いことが起こるのは、すべて自分が投げかけたことで返ってきます。

    だけど違う形で返ってくるものだから、なかなか気づかないのも確かです















    スポンサーサイト

    • 2013.08.04 Sunday
    • 08:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      ↓楽天のことなら

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ↓アマゾンならこちら

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM