スポンサーサイト

  • 2013.08.04 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    トラブルはチャンス!

    • 2013.02.13 Wednesday
    • 08:00
    おはようございます

    ウキウキワクワクを引き寄せようのキョロちゃんです


    先日の癒しスタジアムで、アメブロの読者でもあるKenaz光さんの

    西洋占星術・タロット占いを受けてきました

    私の生年月日から算出していくのかな

    生年月日で、あなたは今まで波乱万丈なことがあったんではないでしょうかと言われて

    その波乱万丈の波が大きいそうです

    そして、今年のゴールデンウィークあたりにも波がやってきそうかもとのこと

    そんな波、いらんわーって思いながら聞いていました

    でも良く考えてみると、トラブルな波があったからこそ今の自分がいるんです。

    ここ最近での大きなトラブルは忘れもしない23年12月31日にありました。

    この年は、娘が通う小学校のPTA会長をした年です。

    お酒を飲んでいた旦那が、娘に絡んでいたので助け舟を出したら、急に激怒

    家じゅうの物をひっくり返し、暴れ出したのです

    何がなんだかわかりません 揚句に子どもの前で出て行けだの離婚だの、家庭を

    ぐちゃぐちゃにしたお前をゆるさないだの言いたい放題 私専用のパソコンを

    壊されそうにもなり、それを必死に守ろうとしたら頭と腰を蹴られました

    今でも、フラッシュバックでよみがえります

    お酒を飲むと、急に人格が変わるので滅多な事がいえません。

    それがあったからこそ自立しようという思いがわいてきて、自分が変わらなければと覚悟

    昨年は凄い勢いで、いろんなことを学び、これからの自分に自信がついてきた感じなのです。

    西洋占星術は、すごいと思った次第です。必要な時に何かが起こる 

    それをどう捉えるかで、物事の行く末が変わっていくんです。

    トラブルが起こったらチャンスの波がやってきたと捉えることが出来れば、怖いもの

    なしなんだという感情が私にありました

    続く















     

    スポンサーサイト

    • 2013.08.04 Sunday
    • 08:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      ↓楽天のことなら

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ↓アマゾンならこちら

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM