
  • 2013.08.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    すべては繋がっている!

    • 2013.02.16 Saturday
    • 08:00
    おはようございます

    ウキウキワクワクを引き寄せようのキョロちゃんです


    先週の土曜日に、ライトクルー大阪でレイキ交流会がありました。

    小3の娘と一緒だったのですが、ライトクルーへ行く道中で道を尋ねてきた方が

    いたんです。

    女性「MBSは何処ですか?」 私 「この先ですよ」と

    しばらく、後ろに居たのでMBSに行かれるのですかと聞いたところ

    女性「ロフトとMBSの間の道を抜けたところのビルに行きます」と言われたのです

    この時、ひょっとしたらとライトクルーに行くのではないかと思ったのですが

    まさか、そんなことはないなぁと思いながらもライトクルーへの道を急ぎました。

    それでも、気になって仕方がない私でした 後ろを振り返ると、少し離れた所には

    居たんですが、間違いなくこちら方面に歩いて来られるではありませんか

    でも、まさかなぁと思いつつ、ライトクルーのビルに到着しました。

    そして、ライトクルーのサロンに着いてから、しばらくしてピンポーンと

    ベルがなりました。やはり、道を尋ねてきた方だったのです。

    道行く大勢の中、道を尋ねた方が同じところに行くなんて、すごい引き寄せでは

    ないでしょうか これもご縁があるからなのでしょうね。

    すべての繋がりは、ご縁で出会えることになっているようです

    ご縁という繋がりに感謝します















    • 2013.08.04 Sunday
    • 08:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      ↓楽天のことなら

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ↓アマゾンならこちら

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM