スポンサーサイト

  • 2013.08.04 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    娘の会いたい人!

    • 2013.02.17 Sunday
    • 08:00
    おはようございます

    ウキウキワクワクを引き寄せようのキョロちゃんです


    先週の土曜日に、ライトクルー大阪でレイキ交流会とライトクルー神戸で新月瞑想会が

    ありました。

    小3の娘が珍しく、行きたいというので久しぶりの参加です

    娘には、2つ参加するから帰りが遅くなるよ。それでも大丈夫という確認をして

    一緒に参加したんです。

    新月瞑想会で娘が、一番会いたかった人に会うことが出来ました

    娘が会いたかった人っていうのは、アメブロの読者でもあるさんごひめさんです。

    前々から会いたいと言っていて、もしかしたら新月瞑想会に来るかもと思った私

    根拠はないけど、何故かそう思ったのです

    レイキ交流会が終わった後、新月瞑想会までは時間があったので早めの食事をしました

    そして、私に道を尋ねて下さった方と一緒に新月瞑想会に行ったのです。

    神戸サロンに着くまでの道中 娘がさんごひめ来てるかな来てるかなと連発

    娘の頭の中は、さんごひめさんの事で頭がいっぱい

    サロンに着くと、さんごひめさんはまだでした。しばらくしてピンポーンとベルが

    このベルの音は、さんごひめさんでした。娘は、玄関のところでお出迎えです

    娘は、さんごひめさんに会うと、いろいろと質問ぜめ

    初めて会う相手なのに堂々としていて、昔からの友達みたいな感じでした

    子どもって不思議ですね〜 この人なら大丈夫だとわかると安心して心も

    許せるんですよね 娘にとって、楽しいひとときだったと思います。

    相手をして頂き、ありがとうございました

    また、会いたいって言っていました 次はどのようなタイミングで行けるか

    わかりませんが

    またお会い出来ることを楽しみにしていますね〜















      

    スポンサーサイト

    • 2013.08.04 Sunday
    • 08:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      ↓楽天のことなら

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ↓アマゾンならこちら

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM