
  • 2013.08.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    子どもってピュアです!

    • 2013.03.13 Wednesday
    • 08:00
    おはようございます キョロちゃんです


    先週の土曜日に、ライトクルー大阪サロンのレイキ交流会に参加しました

    レイキ交流会には、小3の娘を連れて参加しています。

    娘は、レイキが使えます。アチューメントをしたのでレイキが使えるのですが

    レイキは、子どもでも安全に使えるのがお得どころで、自由自在です

    娘には、レベル1のアチューメントしかしていません。

    レベル2からは遠隔レイキができるので、面白半分で使ってもらったら困ります

    なので、レベル1止まりです。 そんな娘ですが

    レイキ回しとレイキ玉が大好きなんです それが楽しみで参加しています。

    時おり、ふざけて参加者の皆さんに迷惑をかけるところがありますが

    今回のレイキ交流会は、意外にまじめでした

    それもそのはず、大好きなレイキ回しとレイキ玉だったからです

    レイキ回しは、みんなで輪になり手を重ねてレイキのエネルギーを送ります。

    レイキ玉は、自分の手と手を合わせてレイキの玉を作っていくんです。

    見えないエネルギーなので、レイキ玉をイメージで感じとり作っていきます。

    このレイキ玉を使って、2人1組になり1人はレイキ玉を作る人、1人はもう1人の方が

    作ったレイキ玉を感じてもらうワークをしました。

    レイキ玉を使って2人1組になってやるというのは私も初めてで、このようなやり方が

    あったんだと驚きました

    私は娘とペアを組みました。娘が作るレイキ玉は凄いです

    小さい体ながらレイキ玉の大きさは、とてつもなく大きいんです。

    子どもだから、簡単にできてしまうのですね。

    そして感じたまま素直にやるので、とてつもないエネルギー玉が出来るのでしょう。

    ピュアな心だからこそ、子どもって凄いんです











      




    • 2013.08.04 Sunday
    • 08:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      ↓楽天のことなら

      カウンター

      ブログパーツUL5

      ↓アマゾンならこちら

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM