
  • 2013.08.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    オープンマインド!

    • 2013.03.12 Tuesday
    • 08:00
    おはようございます キョロちゃんです


    今週のカードメッセージはオープンマインド



    まずは、あなたからアプローチを チャクラは緑

    相手に抱いている思い込みや、良くない観念を捨て、あなたから心を

    開く時がきています。

    あなたが心を開くことで、相手のかたくなな心がほぐれお互いの理解が深まります。

    最初の勇気ある一歩が、相手との距離を縮めるきっかけを作るのです。


    些細なことでケンカして、相手と疎遠状態になっていませんか

    時間が経っているなら、もうそれは過去のことです 

    時効を迎えています 勇気ある一歩で相手との距離を縮めていきましょう

    まずは、あなたから連絡を













    震災から2年!

    • 2013.03.11 Monday
    • 08:00
    おはようございます キョロちゃんです


    今日は、津波の震災から2年が経ちました。

    亡くなられた方の、ご冥福をお祈り致します

    で、娘の誕生日でもあります

    2年前の今日、ずっとテレビに釘づけ状態で、娘の誕生日どころではありませんでした。

    人の命って、あっけないものです

    だからこそ、人を大切に自分を大切にしていきたいと思います。

    でも、また忘れた頃に震災がやってくるんです。

    そんな思いを気づかせるために何回でもやってくるのかな

    私が住む地域は、津波とは無縁なところです。

    でも、今日のことなんて、明日のことなんて何が起こるかわかりません。

    いつ、どんな時でも忘れてならないことって命の尊さなのかなって思います







     








     

    徳を積む!2/2

    • 2013.03.10 Sunday
    • 08:00
    おはようございます キョロちゃんです


    前回の続きです。

    ご高齢の方を駅で見送った後、私は職場の面接へと足を運びました

    職場のドアをあけ、クリニックの中に入った私

    先生が中に居て、ここに座って下さいと言うのです。

    ここに座って下さいと言われた椅子が診察の時に座る椅子だったのです

    この椅子に座るのって思ったのですが面接なので、そんなことは言えません

    このようなことは、初めてです 戸惑いました

    面接が始まり、先生がいくつか質問していきます。

    何故、ここを選んだのか。仕事をしていく上で何が大事なのか。

    10コマある回数の内、何コマ入りたいか。 午後診が入れるかどうか。

    など

    面接の質問マニュアルみたいなのがあるみたいですね

    あまりにも機械的な感じで、雰囲気もイマイチ

    採用される面接って、いつでも感じ良かったから、ここは無理だろうなと

    思いました。ここでは働きたくないなって

    そして数日後、面接の事をすっかり忘れていて子ども達とWiiでゲームを

    楽しんでいた時に、家の電話が鳴りました 

    いいところだったので、電話は無視 きっとセールスだろうと取りませんでした。

    そしたら携帯に電話が鳴ったので、知り合いだろうと取ったら○○耳鼻咽喉科です。

    と言うではありませんか

    医院長「あなたを採用します。打ち合わせをしたいので明日、来てください。」と

    私「ありがとうございます。」と、あまり嬉しくはなかったのですが

    面接の雰囲気が、あんまり感じよくなかったもんで

    そして、嬉しくないままの打ち合わせに

    クリニックに行くと、先生が居ました。

    面接の時の先生は、あまり好印象ではなかったのですが、なんか雰囲気が

    違っていたんです 話しやすい先生かも←調子がいい私です

    初めに悪印象だったから、きっと違ってみえたのかもしれません。

    こうして、私は耳鼻咽喉科クリニックで働くことになったのです

    この採用は、あの時のご高齢の方を駅まで案内した時のご褒美だったのかな

    徳を積むって、このことを意味しているのかなと思った出来事でした















     

    徳を積む!1/2

    • 2013.03.09 Saturday
    • 10:00
    おはようございます キョロちゃんです


    今の職場に出会うまでに、随分といろんな面接を受けてきました。

    パートなので、いろいろな職種がありますが

    娘が生まれてからは、ずっと医療事務にこだわってそれ系の仕事をしていたんです。

    なので、医療事務の仕事を転々としておりました

    医療事務の仕事がしたくて、資格も取りました

    それなりに勉強もしてきました でも資格は資格です。

    面接には有利でしたが仕事をしていく上で、それほど役にはたっていません

    今の職場で働きだして3年です。正確には3年と4か月になりますが

    私としては、一つのところで3年も働くなんて高校生の時のバイト以来です

    時々、嫌なことはありますが

    転々と仕事を変えてきた私には、一番の居心地よい職場なんです

    実は、振り返れば3年と4か月前になりますが、職場の面接日に早く着いて

    しまったのです時間つぶしに、ウロウロとしていました

    その時に道に迷ったらしい、ご高齢の方と遭遇して阪急の○○駅は何処かと聞かれたのです。

    私はモノレールの駅から着たので、ここに来るのは初めてです。

    そんなこと言われても知らないって思った私でした

    でも、困っている様子にほっとけなくて知っているかのように、ご高齢の方に

    阪急の○○駅は、こっちですよと近くまで案内したのです。

    何となく、こっちかなという感覚で案内しました。

    この何となくがあっていたみたいで、その方は無事、駅に行くことが出来たのです

    続く













    好きなことでいっぱい!

    • 2013.03.08 Friday
    • 08:00
    おはようございます キョロちゃんです


    頭の中を、好きなことでいっぱいにしましょう

    運のいい人は何故、運がいいのか

    それは、頭の中がいつも楽しいことでいっぱいなんです

    好きな事、好きな食べ物、好きな人の事など、何をして楽しむかをいつも考えています。

    そしてワクワクしています

    逆に普通の人の頭の中は心配事でいっぱいです

    嫌なことや、嫌な人のことを考えて心配してイライラしています

    幸せになりたい人、成功している人はいつも楽しい事を考えています。

    だから運がいいんです

    頭の中で、考えていることは現実化します。自分にとって楽しい事、好きな事を

    みつけてウキウキワクワクしましょうね

    嫌な事を考えていることに気がついたら、すぐに楽しい事を思う習慣をつけていきましょう。

    そうすることで人生が、ますます楽しくなっていきますよ














    頼まれごとで運気上昇!

    • 2013.03.07 Thursday
    • 08:00
    おはようございます キョロちゃんです


    頼まれごとがきたら、笑顔で元気よく引き受けると運気がアップします

    頼まれごとは、自分にできることだからやってくるんです

    決して、嫌がらずに笑顔で引き受けましょう。

    頼まれごとは、頼りにされている証拠

    この人になら大丈夫ということでやってくるようです

    頼まれごとを引き受けることで、どんどん運気が上昇していきます

    自分の波動だってあがり、その結果、気がついたらウキウキワクワクするような

    ことが起こっているかもしれないですね

    頼まれごとは、笑顔で元気よく引き受けて下さいね

    それをすることで豊かな幸せが、あなたにやってくるかもしれませんよ〜

    ぜひぜひ、お試しあれ














     

    レイキ交流会・体験会のお知らせ!

    • 2013.03.06 Wednesday
    • 08:46
    おはようございます キョロちゃんです 


    4月28日(日)にレイキ交流会・体験会をやります。

    場所 千里中央駅北出口下車  徒歩3分 
                       
                      コラボ 第1会議室
     

       モノレール千里中央下車 徒歩5分

    時間  13:00〜16:00

    参加費用 ¥1500 (中高生¥750 小学生以下無料)

    定員 15名

    申し込み先→kyoro4614chie@estate.ocn.ne.jp

                     090-7878-2524


    レイキを学んだけど、レイキってどんなことに使えるんだろう

    レイキには興味あるけど、一体、どんなものだろう

    など疑問に思ったことを体験できる場所にしたいと思っています。


    内容について

    〇臆端圓亮己紹介

    ▲譽ぅ体操
     レイキの回路が通りやすくなるように簡単な体操をします。

    N郤
     一時的にレイキの回路を開きます。レイキが使えない方でも霊授を受けることで
     一週間ほどレイキがお試しで使えます。
     すでに、アチューメントをされている方は、今以上に体内レイキを強化する役割
     があります。

    ぅ譽ぅで出来ることをシェア
     

    ゥ譽ぅ発霊法 レイキ回し
     セルフヒーリング チャクラ活性法
     輪になり、レイキエネルギーを体感して頂きます。

    Ε螢薀奪ス瞑想

    の内容で予定しています。


    ご縁ある方たちと、交流を深めたいと思います

















    運の悪い人はいない!

    • 2013.03.05 Tuesday
    • 09:00
     おはようございますキョロちゃんです


    何をやっても上手くいかない人の中に、自分は何をやっても上手くいかないと

    自分で勝手に決めて駄目だしをしてしまっていることがあります

    この考えって、実は自分で自分を傷つけてしまっているんです

    運の悪い人は、自分はダメな人間だという思いをもっています。

    そんなことはありませんよ

    自分を過小評価しては、もう一人の自分(潜在意識)がそうなんだと認識して

    どんどん勝手に運の悪い方向へといってしまいます

    初めから運の悪い人なんていないのです。

    いるとすれば自分の育ってきた環境や親に友達に、あなたには出来ないよと

    言われ続けてきたのではないでしょうか

    あなたには、もっともっと素晴らしい可能性が秘めています

    あなたの得意とするものは何ですか 人は生まれる時に自分にしか出来ない

    役割や使命を持って生まれてくるそうです

    今日から、あなたも運の悪い人から卒業して運のいい人へと大変身しちゃいましょう

    まずは、自分を過小評価しないところから始めていきましょうね

    潜在意識(もう一人の自分)は、いつでもあなたの味方ですよ











     

    無邪気!

    • 2013.03.04 Monday
    • 08:00

    おはようございます キョロちゃんです


    今週のカードメッセージは無邪気




    神に愛されているあなた  チャクラは紫

    あなたはとても心が無垢で清らかです。

    無邪気さは、精神的向上には無くてはならないものです。

    あなたがピュアになることで、神とひとつになれます。

    不安な気持ちは影をひそめ、怖いものもなくなります。

    ひらめきの連続で、愛と喜びに満ちています。

    神に愛されているあなたの夢は現実となり、望み通りに

    実現することでしょう。そして、無邪気さは次のステージへと

    あなたを導きます。


    子どものような無邪気さを忘れないでくださいね 無邪気な、あなたは

    誰からも親しまれます 無邪気さを忘れず、新たな一歩を踏み出して

    いきましょう













    時代の波!

    • 2013.03.03 Sunday
    • 09:20
    おはようございます キョロちゃんです


    ipadminiを買いました

    前から気になっていて、私の欲しいモードが爆発

    今は、パソコンからですがパソコンが使えない時に利用できたらいいなと

    思って買ったら

    なんとアップル製品なので、説明書がありません

    なんとか成るさでやるのが私ですが、時代の波に悪戦苦闘中


















     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ↓楽天のことなら

    カウンター

    ブログパーツUL5

    ↓アマゾンならこちら

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM