
  • 2013.08.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    つい、うっかり…

    • 2012.08.08 Wednesday
    • 08:31
    ガソリンを入れた時のことです。 

    いつも私は、2000円や3000円でガソリンを給油しています

    財布の中をみると1万円 5000円 1000円と入っていて、2000円分を給油

    した際に5000円を使いました。

    セルフのガソリンスタンドなので、おつりがある時はレシートを機械に通して精算します。

    その時にレシートを受け取らず、そのまま買い物へ行ってしまったのです

    買い物中は、おつり3000円の事に気がつかず 買い物を終えて車に乗った瞬間に

    思い出したのです。 「あ〜 おつりー 忘れた〜」と、車の中で叫んだ私

    急いで家に帰り、ガソリンをいれたスタンドにLet"Go−でした

    スタンドのお兄さんに事情を話して、調べてもらいました。

    3000円を受け取ってないデータが残っていたらしく、おつりが戻ってきたのです

    本来なら、ラッキーと思って誰かの手に渡っていたお金だったかもしれません

    つい、うっかりも気を引き締めろということなのでしょうか

    アバンダンティア様、ありがとうございます おつりが戻ってきました〜
        

    すべてに、ありがとうございます













    セッションメニュー

    チャネリング    
       1回約60分 ¥10,000

    レイキヒーリング  
       1回約60分 ¥10,000

    レイキチャネリング 
       1回約60分 ¥12,000

    レイキアチューメント
      アチューメント1      ¥30,000 ←¥15,000キャンペーン中
      アチューメント2      ¥30,000 ←¥15,000キャンペーン中  
      アチューメント(1+2)   ¥50,000 ←¥25,000キャンペーン中    
      アチューメント(3)    ¥50,000
      アチューメント(1+2+3) ¥80,000
      マスターコース       ¥100,000 

    アバンダンティアアチューメント
           約90分  ¥15,000


    セッション アチューメントはライトクルー大阪でさせて頂ます。

    ライトクルーホームページ  http://www.lightcrew.jp/therapist/

    お問い合わせ
     kyoro4614chie@estate.ocn.ne.jp














    引き継ぎ!

    • 2012.07.24 Tuesday
    • 08:36
    PTA役員から解放されて、早3か月ほどになります

    今年は運営サポートとしてPTAと関わりをもっているんですが、なかなか解放というわけ

    にはいかないものですね

    地域のPTA会長を担当した私なのですが、昨年の私もそうだったのかもしれません。

    24年度の会長から、これはどうしたのかここはどうしたらいいのかとメールや

    電話などで連絡があります。

    う〜ん1年前のことなのに覚えてないことがしばしば適当に応えるわけにもいかないし 

    会長名で21年度から始まった全児童の保護者に向けた年10回案内の

    校庭清掃ボランティアの手紙配布があるんです。

    21年度も22年度も書記担当の方がされていたのですが、23年度(私が役員をした年)に

    関しては書記担当の方から、「これは、できません。誰かにやってもらって下さい。」と

    何でやねん 書記の仕事やろうと思いながら

    とりあえず、やってもらえそうな人にお願いしたところ会長名が重いと言われ誰も引き受け

    てはもらえませんでした 仕方なく、私が引き受けたのです。

    ところが、引き受けたのは良いのですが昼間に学校へ行き配布作業をしなくてはならなく

    なりました 会長は夜の会合があるし、正直 負担があったんです。

    これって会長の仕事じゃないなーなんて疑問を感じながらやっていました

    校庭清掃ボランティアの手紙は、全児童の保護者に向けてのお願いなので会長名で

    案内を出さないと意味がありません。

    それを今年の会長が、会長名のままで環境整備の担当でやってもらえるようにすることが

    できたのです 

    PTA役員の役割担当で環境整備というのがあります。

    主な仕事内容は、花壇の植え替え 家庭科教室の清掃です。

    内容的には環境整備でやるのがいいと思っていました。

    昨年の時に環境整備の担当にしたらと議題にあげたのですが、見事玉砕だったのです

    これで、一件落着しました。24年度の会長に感謝 感謝です















     
     

    パソコン復活!

    • 2012.07.17 Tuesday
    • 21:09
    先週土曜日に修理に出したパソコンが戻ってきました〜

    やっと、いつものペースでパソコンが使えます

    しかし10日くらいかかると思っていたのが 、わずか4日で戻ってきました

    本当にありがたい限りです

    今回のパソコンの不具合ですが、中に備わっているハードディスクのエラーらしい

    購入してから8か月しか経ってないのに、そんなことがあるのでしょうか

    まあ、そんなことはどうでもいいとして

    パソコンが戻ってきたのでエンジン全開です 

    これから行動するぞー













    お陰さまで…

    • 2012.07.01 Sunday
    • 10:48
    6月のブログアップ、なんと毎日更新することができました

    私自身がびっくりしております

    ライトクルーの5月の引き寄せセミナーでチャネリング講座を受けると決めた時から

    ブログネタがどんどん降って湧いてきたのです おどろくほどに

    あれもこれもと尽きることがありませんでした

    決めたら物事が動いていくのだと、日々 実感できるようになりました。

    7月も引き続き、毎日更新を目指して顔晴(がんば)りたいと思います

    すべてに、ありがとうございます


















     

    癒された〜♪

    • 2012.06.28 Thursday
    • 18:14
    今日は、ごみ収集の日でした。

    仕事に出る時間とごみ収集車の来る時間が一緒でした

    ごみ収集車を、ふと見てみたら何か大きなぬいぐるみのようなものが収集車の後ろレバーの

    ようなところに挟まっているのが見えたのです

    とても気になってしまい、いつもならす通りするのに収集車の方に近づいて

    それが何なのか見てみたのです。

    そしたら、なんと 可愛いキツネの大きなぬいぐるみだったのです

    ごみ収集車の人に「これ、捨てられていたんですか」と

    聞いてしまいました。

    あまりにも、可愛かったので聞いてしまったのです。

    捨てられてしまうキツネだったのですが、朝からぬいぐるみのキツネに癒されました



















     

    見えない世界

    • 2012.06.01 Friday
    • 08:24
    1年半ほど前に、19年生きた実家の犬が天国に旅立ちました

    ヨークシャテリアという犬です。

    11月3日の早朝に母から電話があり、なんだなんだと電話を取ったのを覚えています。

    早朝の電話に眠い目をこすりながら、要件を聞いてみると

    「チャコ(ヨークシャのこと)が死んだ〜」って大騒ぎだったのです

    母は1人暮らしをしているもんで不安だったのでしょうね

    この日は祝日でした。

    今、思えばチャコがこの日を選んでくれたのかなぁって思っているんです

    平日にこのような連絡を受けても仕事なので実家に行ってあげることなんて出来ません。

    祝日だったので実家に行くことが出来ました

    犬も人間と同じように供養できる施設のようなところがあるんですね

    ちゃんと供養することが出来ました。

    数日が経った、ある日のことです。

    母から、電話がありチャコがしていた鈴の音が聞こえるというのです

    このことは、兄姉たちも知っていることで年齢的にボケたのではないかと

    たまたま、実家へ子ども達と行くことがありました。

    実家に行くと仏壇にチャコの写真があって、この写真を見た瞬間

    なんか違うっていう気がしたのです

    実は、チャコが来る前にもう1匹、ヨークシャテリアがいたのです。

    チャコよりも大きいヨークシャテリアでした。 その写真ではないかと

    そして母に「この写真、チャコじゃなくてベル(前にいた犬です)と違う」って言ったら

    母「あ、そうかもしれへん」と

    この時、私は聞こえなかったのですが、子ども達が鈴の音が聞こえたと言うのです

    もしかしたら、この写真は違うよって教えに来てくれていたのではないかと

    それが判明してからは、もう鈴の音は聞こえなくなったそうです

    母自身、不思議な体験をしたと思うのですが、あまり気に留めてもない様子でした。

    見えない世界は存在するし、その世界からメッセージがちゃんとあるんだと

    思った出来事でした




















    不都合さ改善!

    • 2012.05.27 Sunday
    • 09:12
    1階の方に水漏れをしてしまったことが原因で、洗濯機のホースをお風呂場に固定する

    工事をしてもらいました

    なので、いつでも洗濯が可能になったのです

    誰かがお風呂に入っていても、気にせず洗濯が出来るのです

    ただ残念なことに洗濯機の排水がお風呂場に流れていくから、誰かがお風呂に入って

    いたら水が流れてくるので冷たいかもしれません

    それは、避けた方が良いかもしれませんね

    でもホースをいちいちお風呂場に出す手間が省けただけでも、私にとっての不都合さは

    改善されました

    そして、嬉しいことに工事代費用が団地事務所で出してもらえることになりそうなんです

    ただ1階の方の天井部分を張り替えることについては、こちら持ちになりますが

    随分と迷惑をかけてしまいました

    もう、水漏れで迷惑をかけることはありません

    後は、腐っていたお風呂場の配管を取り換える工事とお風呂のドアのぶをつける工事

    で終了です

    築50年近い古い団地に住んでいるので、何があってもおかしくはありません

    ただ、まとめてやってきただけのこと

    起こることは、いつでも必然的なのです






















     

    おかげさまで…

    • 2012.05.26 Saturday
    • 17:32
    ブログにカウンターをつけてから1000を超えることが出来ました

    1000人の方がブログ訪問したわけじゃないと思いますが

    まずは、ありがとうございます

    昨年の7月中旬からブログを始めたので、あと2か月ほどで1年がやってきます

    本当に、いろんなことがありました

    毎日が目まぐるしく、忙しい日もありました

    これから、もっともっとミラクルなことが起きる予感をしています

    今後とも、よろしくお願い致します






















     

    • 2011.08.25 Thursday
    • 13:24
      なんとなんと

     私の夢にが登場しちゃいました

     の夢は基本的に幸運の夢らしいですね

     何ともいえないリアルな夢でした

     白い雲のかたちになっていて動きだすのです

     白から青にも色変わりしました

     上空を飛び回っていたんです

     これから、何が起こるのかワクワクしています

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    ↓楽天のことなら

    カウンター

    ブログパーツUL5

    ↓アマゾンならこちら

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM