
  • 2013.08.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    チャンス!

    • 2013.01.07 Monday
    • 08:00
    おはようございます

    ウキウキワクワクを引き寄せようのキョロちゃんです

    今週のカードメッセージはチャンス



    このチャンスをのがさないで  チャクラは青

    待ち望んでいたことが手に入ろうとしています。

    チャンスを得たときの感情が激しい高揚感ではなく、穏やかなわくわく感で

    あることを確認してください。この穏やかな感情は、本物のチャンスが到来したことを

    知らせています。このチャンスをつかむかどうかは、あなた次第です。


    チャンスの波に乗っていきましょう 一歩踏み出す勇気をもって前に進んで

    いきませんか チャンスは、あなたにも平等に与えられていますよ















    自由!

    • 2012.12.25 Tuesday
    • 08:00
    今週のカードメッセージは自由



    執着を手放して自由を手に チャクラは青

    自由に手にすることがきています。執着していたことを手放すことで、あらゆる束縛から

    解放されます。あなたが自由になることで、周りの人と自由の豊かさを分かち合うことが

    できます。多くの人が喜ぶヴィジョンを思い描きながら、心のおもむくままに自由を

    謳歌してください。


    執着しすぎて心が疲れていませんか 執着しているものを手放して心を軽く

    してみましょう。そうすることで、あなたにも自由という豊かさが入ってきますよ












     
     

    豊かさ!

    • 2012.12.17 Monday
    • 09:11
    今週のカードメッセージは豊かさです

    幸運のクローバー 〜あなたも幸運体質になりましょう〜


    豊かさの循環を  チャクラは紫

    あらゆる豊かさがあなたのもとにやってきます。心が豊かでなければ受け取ることは

    できません。まずはあなたの心の豊かさを感じましょう。

    心の豊かな人は、受け取り上手であり、与え上手です。あなたが豊かさを感じて、

    溢れんばかりになった時に、はじめて他者とも豊かさを分かち合うことができます。

    豊かさは循環し、人生も豊かに流れだします。その流れに乗るだけの豊かさを手に

    いれる時がきています。


    もう、すぐそこに豊かさはやってきています あなたの心の豊かさはどうですか

    豊かさはお金だけではありません。人を思いやる心 何かを成し遂げたいと思う心

    など、たくさんありますねあなただけの豊かさをゲットしていきましょうね〜












      

    宝探し!

    • 2012.12.10 Monday
    • 08:00
    今週のカードメッセージは宝探しです。

    幸運のクローバー 〜あなたも幸運体質になりましょう〜

    恵まれた才能がみつかるとき  チャクラは紫

    あなたの内に宿る恵まれた才能を意識しましょう。人はそれぞれ恵まれた才能を

    もっていて、あなたには、あなたにしかない才能があります。あなたの隠された才能は

    あなたに豊かさをもたらす宝物です。 そして、その宝物は、誰かに与えてもらうものでは

    ありません。自分で探し見つけだすものです。 あなたの宝物を発見し、あなたらしい、

    あなたにしかない才能を大いに発揮してください。そして、あなたらしい人生を心から

    謳歌してください。


    あなたの得意なものはなんですか ひょっとしたら、それが、あなたの内に宿る

    恵まれた才能かもしれませんよ 














    創造性!

    • 2012.12.03 Monday
    • 08:00
    今週のメッセージは創造性

     



    あなたのイメージしたことが目の前で実現 チャクラは緑

    思う存分あなたのイメージを膨らませてください。スピリットと深い絆のある

    あなたは、大いなる神の愛そのものです。あなたが創造し、イメージした通りの

    現象がすでに用意されています。神とつながっているあなたは、すべてのことが

    実現可能です。

    スピリットあなたの本質や魂という意味 自覚できない意味であり、ここでは
     意識されない心の領域といった意味も含まれています。


    あなたが思うイメージは、どんなことですか

    イメージしたものが実現に繋がります。ウキウキワクワクとしたイメージは

    あなたに勇気を与え、生きる原動力にもなっていきます。

    常に、大胆なイメージをもって実現化していきましょう












    勇気!

    • 2012.11.26 Monday
    • 08:00
    今週のカードメッセージは勇気です。



    あなたの一歩が皆のお手本に  チャクラは黄色

    一歩前へ踏み出す勇気が求められています。その勇気が成功へと導きます。

    あなたの周りの大勢の人たちに、あなたの行動を示すときがきています。

    自信に満ちたあなたの行動は、人にはまぶしく映り頼もしく感じます。

    あなたの勇気が、人を動かす原動力になるのです。


    今、何かをやりたくて行動に出られない方、一歩前へ踏み出してみて下さい

    あたらしい世界が、あなたを待っているかもしれませんよ












     

    コミュニケーション!

    • 2012.11.12 Monday
    • 08:00
    今週のメッセージは、コミュニケーション



    つながることで得られるものは大きい。 チャクラは緑

    お互いに気持ちを分かち合うことが求められています。人間関係で行き詰っている

    あなたにとって一番大切なことは、人との会話や触れ合いから得られる和みです。

    心のすれ違いから生じたことを理解するために、コミュニケーションをとることが大切

    です。ふと思い出した家族や友人に、連絡をとることも一つの方法です。

    コミュニケーションをとることで得られるものは計り知れません。あなたからの

    声かけをまっている人がいることを忘れないで下さい。

    疎遠になっている友人に連絡をとってみるのもいいかもしれませんね〜

    誰かとつながることで、新しい情報が入ってくるかもしれません













     

    自由!

    • 2012.11.07 Wednesday
    • 08:00
    先日、紹介させて頂いた心知天使カードを一枚引きました



    このような自由というカードを引いたのです

    執着を手放して自由を手に チャクラは青

    自由を手にする時がきています。執着していたことを手放すことで、あらゆる

    呪縛から解放されます。あなたが自由になることで、周りの人と自由の豊かさを

    分かち合うことができます。多くの人が喜ぶヴィジョンを思い描きながら、心の

    おもむくままに自由を謳歌してください。

    という意味がふくまれています

    執着していることは、何だろう 心の声と対話してみて下さいね

    答えは、自分の中にありますよ












    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ↓楽天のことなら

    カウンター

    ブログパーツUL5

    ↓アマゾンならこちら

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM