
  • 2013.08.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ある本との出会い!

    • 2013.01.11 Friday
    • 08:00
    おはようございます

    ウキウキワクワクを引き寄せようのキョロちゃんです


    私が、見えない世界を信じてみようと思った本との出会いがありました。

    5年ほど前に、某病院を辞める前に出会った本がこれです。
    幸せが雪崩のごとく起こる本―お空の上で決めたこと/マキノ出版
    ¥1,300
    Amazon.co.jp

    高津理絵さんの「幸せが雪崩のごとく起こる本」という題名で新聞の広告欄に

    目がいってしまって、この本を読んでみたいと思ったのが最初でした。

    すぐに、広告欄に書いてある電話番号に電話して本の購入手続きをしたのを

    覚えています。今、思えばアマゾンで検索して購入した方が早かったかもしれません。

    何せ、その頃の私はパソコンで何かを購入するという手段を知らなかったのです

    この本には普段、私たちが使う言葉について書かれていました

    わかりやすいように、天国言葉 地獄言葉という表現を使っていて、その言葉を

    使うとどんなことが起こるのか書いてあったのです

    今までの私の行い全てが、この本を読むことで府に落ちたのです。

    私が、見えない世界を信じられるようになったのも、この本の出会いから始まりました。

    そして、この本に出会うことがなければ、今の私はなかったと思います
















    絶妙なタイミング!

    • 2012.12.14 Friday
    • 08:00
    何年か前の話になりますが

    掃除機が壊れて、使えなくなった事がありました。直ぐに掃除機を購入したものの

    壊れた掃除機の処分をどうしようかと思っていて

    処分するにも、市に連絡して決まった日に出さないといけないのです。

    と思っていた時のことです。

    ピンポーンとインターンホンがなりました セールスだろうと思って出たら

    なんとびっくり「電化製品の引き取りで、この地域を回っています」

    とのこと

    掃除機を購入した日に、壊れた掃除機の処分をどうしようかと思っていた時に

    タイミング良く、業者の人が現れたのです

    こんなことって、あるのだろうかと思ってしまいました

    でも今なら、わかります。ほんの些細なことなんだろうけど、引き寄せだったんですよね 

    引き寄せには感情を伴ったイメージと、もう既に叶っているかのようなウキウキワクワク感

    そして勇気をもって行動するところに引き寄せが起きてきます

    そうすることで、絶妙なタイミングで何かがやってきますよ

    何かを引き寄せたい人にメッセージです。楽しいと思うこと嬉しいと思うことを

    どんどんやってみて下さいそうすることで、人もまわりの環境も変わっていきますよ














    間違いメール!

    • 2012.11.02 Friday
    • 08:00
    5年ほど前に某病院を辞めて、派遣で働いていた職場のスタッフのOさん

    からメールが入りました。

    内容を確認したところ明らかに間違いだとわかり、すぐに返信をしました。

    Oさんからも、すぐに連絡があり「元気ですか? 私は相変わらずです」

    という内容に、私も返信しました。

    「今、耳鼻咽喉科で働いていて今月で3年になります」という内容でメールしたのです。

    またまた、返信があり「そこはアレルギーの専門ですか?」と聞いてこられたのでした

    その内容に、耳 鼻 喉のことなら太鼓判なクリニックだとメールすると

    「場所を教えて下さい!探していたんです」とのことでした

    どうやら、Oさんは鼻の症状に悩んでいたみたいです。

    これも、Oさんにとっての引き寄せですね

    日々の出来事は、何気ないことでも必然的なことがあったりするんです

    Oさんにとっては、私に間違ってメールしてきたのにも意味がありました。

    近々、Oさんは私が勤める耳鼻咽喉科に来られることでしょう

    すべてに、ありがとうございます














    願望実現!

    • 2012.10.28 Sunday
    • 08:00

    先日、NHKの朝のニュースでミス・インターナショナルグランプリーの様子が

    やっていました。グランプリーに輝いたのは、吉松育美さん 25歳の方で日本人です

    1960年から始まったそうですが、日本人初のグランプリーだったとのこと

    グランプリー後の取材の中で、リポーターがいくつか質問をされていました。

    受賞されたことについての質問をされていて

    もう、願いが叶ったかのように明確なビジョンを想像していた、それを夢にまで見た

    とまで言っていたのです

    吉松さんは、25歳にして潜在意識にその思いをワクワクしながら植えつけていたん

    ですよね。

    これからの活動についても、子どもたちに夢は実現することを伝えていきたい

    こんな時代だからこそ、夢を持ってほしいと言われていました。

    25歳、私より一回り以上若い方なのに、なかなか、この年齢で言えるセリフでは

    ないと思います

    人生は思い通りです 吉松さんは、これからも願望を実現されていく方だと思います。

    人生を思い通りにするためにも、ワクワクしながら願望を実現していきたいものですね。

    すべてに、ありがとうございます













    怒りのエネルギー!

    • 2012.10.27 Saturday
    • 08:00
    不平や不満を普段から口に出していると、それを言いたくなるような出来事が

    起きてきます それは自分が引き寄せているんです。

    私も、人間ですから不平や不満をたまに言うことはあります

    スピリチュアルな考えを取り寄せてからは、不平や不満を言いたくなるような

    出来事が少なくなった気がします

    では、怒りは何処にいくと思いますか自分の弱い部分にいくことがあります。

    怒りは、その時に発散できて気持ちいいものかもしれませんが

    怒りエネルギーは、体にダメージを与えることがあるようです

    先週のブログに旦那の地雷という題でアップしたのがあります。

    旦那も、その時は私に言いたいことを言って発散したと思いますが

    その後、腰を痛めてしまったようなのです

    いろんな人を観察していく内に、それがわかってきました。

    不平や不満を何気なく言ったり、いつもイライラしている人のところには

    それを言いたくなることや、イライラした出来事しか起きません。

    また、人や環境そのものも引き寄せていくのです

    特に、怒りエネルギーは体の不調を引き寄せることがあるので気つけて

    いきたいものですね〜普段から怒っている人は要注意です

    すべてに、ありがとうございます












     

    引き寄せセミナー!

    • 2012.10.21 Sunday
    • 08:00

    先日、ライトクルー大阪の引き寄せセミナーに行ってきました

    10/12〜17にライトクルーでは、セドナパワースポット企画で

    セドナツアーがあったのです。

    セドナツアーが終わったばかりの引き寄せセミナーでした。

    セドナに行かれたライトクルーのセラピスト方、チャネやヒプノの授業を

    受けられた生徒さん方がパワーアップされていたのを感じました

    大阪の引き寄せセミナーは、毎月第3木曜日にあって上本先生が担当されています。

    今回、上本先生が急な用事のため、私の師匠が引き寄せセミナーを担当されたのです。

    ピンチヒッターってわけですね〜

    師匠もセドナに行かれてセドナの地を踏んできて、ますますパワーアップしてました

    セミナーでは、1人1人がシェアする時間があって自己紹介の時に最近に起こった

    引き寄せ事を発表していきます。無いならないで発表しなくてもよいのですが

    1人1人、順番が回ってきます

    私も、つい最近に引き寄せ事があったのでシェアしました

    詳しくはうれしいコメントって題を、探して見てくださいね〜

    毎月、参加している引き寄せセミナーなんですが、実に面白かったです

    シンクロなんかもあって、とても充実したセミナーになりました

    すべてに、ありがとうございます














    九星気学!

    • 2012.10.18 Thursday
    • 08:00
    昨日、息子の長袖服を買うためにマイカルに行きました

    しばらく服を買ってあげてなくて、よくがまんしてくれていたなぁと

    母は関心しています 

    息子が着る服が売っているのは3階、車を駐車場に止めて降りたフロアは2階でした。

    3階に上がる途中(2階)のフロアに魔女の小部屋という、占いブースがありました

    すごく、気になっていた私

    でも、今日は息子の買い物です 気になりながらも3階のフロアに上がりました。

    以外に、早く服を決めて買うことができたので2階フロアの占いブースに行きました。

    息子には、占いを見てもらうから待っててと言って占いブースへ直行

    占いブースには、ベテランのようなおばさん占い師がいました。

    そこで見てもらったのが、九星気学という生年月日から算出する統計学にもとづいた

    占いでした。私の星は二黒土星というものらしいです。

    この星のもとで生まれた人の性格の長所は面倒見がいい 慎重 良妻賢母 忍耐強い 

    努力家 空気が読める人 気配りできる人らしい

    短所は頑固 とりこし苦労 ストレスをためやすいとのことでした。

    あくまでも統計学にもとづいた診断なので、すべてがそうではないと思います。

    今年の私は、とても良い年だったようです 部下運 仕事運 喜び事(出会い運)

    資金ぐりといったことが良かったそうです

    来年の私は、職業運 人間関係 事業 変化・改革の年に適しているとのことでした

    このブースが気になって立ち寄ったのは、これを聞かせてくれるために導かれた

    のだろうと思います。

    ますます、見えない世界からのサポートを受けていると思わずにはいられない心境でした。

    占いは統計学にもとづいての診断ですが、時には自分にとってタイミングよく嬉しいこと

    を聞くことが出来たりするものなのです。 

    私が立ち寄ったブースは、ほとんどの占い師が四柱推命をされている中で九星気学を

    選んできたことはご縁があったかもしれませんねと、その占い師さんが言われていました。

    四柱推命だったら、少し違ったことを言われていたかもしれません

    この日、息子の買い物がなければマイカルに行くことはなかったでしょう。

    そして、この占い師さんとも出会うことはありませんでした

    絶妙なタイミングって、このことをいうのでしょうね

    すべてに、ありがとうございます











     

    引き寄せ体質な息子!

    • 2012.10.10 Wednesday
    • 07:27
    先日、息子の高校で体育際がありました。

    息子が通う某学園高校は今年、服部緑地にある陸上競技場を

    貸し切っての体育祭だったようです

    息子は、1か月前くらいから服部緑地にまで行って体育祭に

    行きたくないと言っていたのです。

    というのも、息子は生まれつきの心臓疾患があって運動が出来ません

    なので、体育祭競技には出られません

    行くだけ無駄みたいなことも言っていて、揚句に病気になって

    休みたいな〜なんてことを呟いていました。

    そんなことを言っていたものだから、2,3日前から体調を

    崩して体育祭当日には熱が出て寝込んでしまうことになって

    しまったのです 潜在意識の世界は、ポジティブなこともネガティブな

    こともすべて、叶えることが出来きてしまうのです。

    叶えるならポジティブなことを叶えていきたいものですよね〜

    息子の場合、普段からネガティブ思考なので引き寄せるのも

    ネガティブなことしかやってこないのです

    息子よ早く、このことに気づいてほしいと母は願っています

    すべてに、ありがとうございます











     

    タイミング!

    • 2012.10.06 Saturday
    • 08:00
    見えない世界からのサポートを受けると、タイミング良き事が

    起こってきます

    私の場合であれば、行きたいとこに行けるです

    実は、私の旦那は見えない世界は完全否定の人

    私のやること成すこと、すべて否定して応援はしてくれません

    そんな旦那なので、私がスピリチュアルなことで活動してる

    なんて事は知りません知ってしまったら、どんな事になるか

    ちょっと、曲者(くせもの)な旦那なんです

    昨年の12月からライトクルーの引き寄せセミナーに、ほぼ

    レギュラーで参加しています

    夜のセミナーなので、普通の主婦は興味があっても出られないと

    思います。 それが なんと

    引き寄せセミナーに関しては、旦那が仕事の都合で家に帰って来ない

    事が多くて参加できているのです それも、すごい確率で

    旦那がいて、参加した時は2回くらいだったと思います。

    そういえば、今年の目標設定に行きたいとこに行くと

    決めていたのを思い出しました

    ひょっとしたら、その目標設定が見えない世界からのサポートで

    旦那を家に帰って来れなくしているのかもしれません

    それって、すごい嬉しいタイミングですよね〜

    すべてに、ありがとうございます















     

    潜在意識の活用!

    • 2012.10.02 Tuesday
    • 09:47
    人生は思い通りです 

    潜在意識を活用して引き寄せ体質になりましょう

    私たちの中には、もう一人の自分が存在しています

    それが、潜在意識の世界です。 思った通りのことが叶えられます。

    では、どのようにしたら良いのでしょうかになってきますね。

    潜在意識に断定的にイメージしていくのです

    この時に忘れてはいけないのが感情です

    感情をともなったイメージが、思い通りのことを引き寄せていくのです

    もう一人の自分は、イメージしたことを実現しようと働きます。

    〜になる、〜なりたいは未来形になっているので

    いつでもいいやと未来に留まって、結局いつまでたっても

    達成されないままになっていくのです

    では、どのようにしたらいいのか

    断定的なので、叶えたい願いをもう叶っているかのように

    潜在意識に落とし込むのです。 そうするともう一人の自分(潜在意識)が

    そうなんだと認識してくれるので、願ったことが叶えられていくように

    なっていきます

    現在、こうだから今は無理みたいは、どうでもいいのです。

    そんなことに、お構いなく自分の望ましい状況を言葉にして、イメージと

    感情を潜在意識にデータとして送り続けたらいいのです

    もう一人の自分は、それを現実のものにしようと懸命に働き、その結果

    成功の夜明けへと導いてくれるようになりますよ

    潜在意識をどんどん活用して、引き寄せ体質になっていきましょう














     



    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ↓楽天のことなら

    カウンター

    ブログパーツUL5

    ↓アマゾンならこちら

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM